見出し画像

水耕栽培ハジメマシタ(笑)

気になっていた水耕栽培キット(笑)
届いたーーーー!

あれっ!?
ポチったってこと、ココに書いたっけ?
Amazonさんにポイントがあったので、お手軽サイズなモノを購入。

日本の企業が良いなぁ・・・と思っていたんだけど、高かったし^^;
めっちゃ悩みまくって(笑)
そこそこ売れていて、評価もある程度は良好だなぁ~って思うメーカー。
どうか故障せずに、栽培までこぎつけますように!
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

作りはとてもシンプルで分かりやすい(笑)
種を買ってきて取りあえず4種類
ウサギさんの野菜でサニーレタスと青しそ
母にお花をスターチスと百日草
メッチャ眩しくてリビングには置けない^^;
春になったら窓際で太陽光がいいかな(笑)

収穫できなかったら、シレ~ッとなかったことになると思う(笑)
続編に乞うご期待ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.11

いろいろ調べて、頑張って、5円玉を磨いた。
でも、結果的にはほとんど使わず、余ってしまったとさ_| ̄|○

せっかくだったので・・・

先日、息子夫婦が訪ねてきたときに渡してみた(笑)
ダメ元でね(T▽T)アハハ!
そしたら、「へぇ~」って言って持って帰った。


役立ててもらえるかどうかは、お嫁ちゃん次第だけど^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.11

惰眠を貪る(笑)
今朝も、そんな感じでユックリ起きた^^

この際、罪悪感など振り払っちまえ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・って(笑)
寝る前から「明日は予定のない日曜日!」などと思っていたから、
罪悪感など有るわけがない。


リモートワークもしなかったなぁ(T▽T)アハハ!
とにかくスローペースな一日。
今夜は早寝しよ(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?