見出し画像

予報よりも晴れ間が多くてガーデニング日和^^*

一昨日の夜、届いた苗を全てプランターに仮植え完了。

職場の社長が廃棄するプランターがあると言うので、
地植えまでの一時しのぎだからボロでもいっか・・・と思って( ̄ー ̄; ヒヤリ


久しぶりに相方さんとお昼ご飯を食べに行く。

ローカル番組で取材を受けていたらしいお蕎麦やさんへ^^*
とても風情があり、店主が強い拘りを持っているお店だった。
お蕎麦のことは語れないけれど、天ぷらは美味しかった(笑)
(天ぷらのことも、語っては・・・いないね^^;)

私は肉そば+天ぷら
相方さんはざるそば+天ぷら


14:00頃から、再びガーデニング。

ビフォー 14:00
アフター 18:00


昨年のイワダレソウ
隅っこで元気(笑)


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.20】••┈┈••✼••┈┈••✼

めっちゃ恥をかいたし、脇汗もたくさんかきました^^;
でも、誰も代わりにやってくれないので、
変な子だと思われようが何しようが・・・かまへん、かまへん(笑)
自分でやるっきゃない!

最近、このことをよく感じてる(笑)
誰もやってくれないから、自分でやるっきゃない。

人に甘えることが苦手ではあるけれど、
やっぱりシンドイ時は頼れる人がいると安心・・・というか、落ち着く。
実際には、天の邪鬼だから自分から甘えたりしない(笑)
だけど、いざという時の保険って感じかな。

✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.20】••┈┈••✼••┈┈••✼

そうだそうだ(笑)

昨年は、本当に苦労した建設業キャリアアップシステム。
令和5年スタートと言われながら、ウンともスンとも・・・だった^^;
そして、なんと我が社は・・・
今年の夏に、2名の外国人を雇用することになっている。
本格スタートになったならば、テンヤワンヤである。

キャリアアップシステムに限らず、
いろんな面で特別記載が必要になってくるはず。
(〒_〒)ウウウ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?