見出し画像

週末。

外は風がビュービュー吹き荒れている。
・・・怖いくらい^^;

明日・明後日は連休。
夕方は、会社の慰労会がある。
めちゃめちゃ気が進まないけれど、仕方がないかな。


今夜も筆が進まない・・・?
パソコンの場合は、タイピングが進まないっていうのかな?(笑)

いつになったら気持ちが浮上するのだろうか(・・;)


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.03.15

見積書に残土処理って書いてある……。

でもね。
もしかしたら処理されずに均されたんじゃないか……と思っている。
残土の件は、社長と現場監督さんで揉めていた。
基礎の高さがエグい。
明らかに確認不足だったけど、社長も唖然としていたっけ(笑)

そして、新居で母を介護した10日間。
最も泣かされたのが、玄関アプローチの階段だったから( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.03.15

去年の今日は、フロントガラスが凍結かぁ・・・。

今日は、最高気温が16℃。
午後は事務所の暖房が暑くて止めた(笑)

もの好きな私は、写真を撮るためだけにエンジンを掛けて確認してきた。

2024.3.15 20:47 26,955㎞

去年は、出勤時で20,000㎞だった。
会社までの凡そ2往復20㎞を引いたとして・・・
1年間での走行距離は6,935㎞だったかな(T▽T)アハハ!

中途半端すぎて、面白くもなんともないσ(^_^;)アセアセ…

だから、どうした?(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?