見出し画像

なんだか脳が溶け出しているらしい(笑)

ここ数日は忙しすぎて
いつも以上に思考のアウトプットが停止していました
なので
その間のネタは色々とあるのだけど
コトバが続かない^^;

①ayaさんのモニターセッションのこと

②Twitterのアカウントのこと

③ココナラでアイコンを作ってもらったこと

④家造りの拘りのこと

⑤夢ハウス完成見学会のこと

⑥夢☆相談室に参加させていただくこと


う~ん、まだあったかな?


今日の締めに
私の夢をご紹介します(^^)

いゃ、本当はkunkunこと飯島裕之さんの夢です♪

コロナ渦で、色んな障壁があったことと思いますが、
もうすぐ夢が叶えられるところまできました^^*

この夢のお話を聞いたとき、
「私の夢も乗せて必ず叶えてください」
そんなふうにお伝えしたような?しなかったような?(笑)
私の話は、また改めます^^;

デビューに向けて
2月27日(日)からクラウドファンディングも始められます。

是非、一緒に応援していただけたら嬉しいです♪


【挑戦】2/27(日)の12時からクラファンやります!
声やしゃべり方が西野亮廣さんに似ているクンクンさんでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?