見出し画像

明日、息子夫婦は地鎮祭なんだってさ

息子夫婦が家を建てる地域は、県内でも雪の多いところ。
だから、着工は春になってからなのかしら?
聞いてみたけど、なんだかよく分からない返事だった(笑)

地鎮祭の報告に来たわけじゃなく、ほのぼの観音米を取りに来た。
というか、
お嫁ちゃんが実家に帰っているので夕ご飯を食べに来た?(笑)

あたしゃ忙しいんだよヾ( ̄o ̄;)オイオイ


夕方、オークションで落札した品物が届いた(〃∇〃) てれっ☆
とても素敵な手編みのストール^^*

丁寧にラッピングされ、心温まるお手紙が添えてあった。
語彙力がなくて悔しいくらい、あったかぁ~いキモチになる(*^^*)

今夜は息子が来ていて、時間切れなので・・・。

また後日、改めてこのストールについて書いてみたいと思います。


いつからの444だっけ?(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

昨年の投稿を振り返り、
早朝の静けさの中で笑いのツボに入ってしまって胸が痛い(笑)

録音のつもりが音声入力になっていて、
こんなに意味不明な文章ができあがっているなんて。

これも母の仕業だったのだろうか?

耳読書によって思考がスピリチュアル系に寄ってしまっている今は、
母が自分の死をクリエイティブなものにした
そんなふうに思えて仕方がない。

だけど、それが思い込みなんかじゃなかったとしたら・・・?

ここから先は

785字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?