見出し画像

晴れた良き日にガーデニング

今日の成果(笑)

タピアンを4株
4株とも別色にしたのでどうなることやら
お盆頃に咲くらしい小菊
何もないけどグラジオラス(球根)

ちゃんとしたビフォーがないので分かりにくいと思うけど(笑)

違う日の画像

かなり急勾配で、砂質土だった場所が気になっていて・・・。
少し掘ってから採掘したゴロゴロ石で埋めたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

暑すぎて、疲れすぎて(笑)
明日も頑張る予定なので、休日のわりに早めに休む予定(笑)


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.13】••┈┈••✼••┈┈••✼

姉のこと・・・ねぇ。

さっき、たまたま姪っ子からLINEが届いた(笑)
関係ないだろうけど(T▽T)アハハ!
もう姉が亡くなったから、音信不通になるかと思いきや・・・。
なんやかんやと頼ってこられるので、困るけど嬉しかったりしてる^^*

母と違い、忘れてしまいがちなのでね(笑)

でも、一時的に疑われていた悪性リンパ腫。
相方さんが治療中なので、うん・・・今は頻繁に思い出すな^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.13】••┈┈••✼••┈┈••✼

なんだろう・・・。
今日は、シンクロしちゃうな(笑)

午前中は喘息の診察に行ってきたし、
午後に少しお買い物に出掛けて県央基幹病院の脇を通過してきた(^^)
道路がメチャメチャ整備されて、
周辺にも知らないお店がたくさん増えてた(笑)
ちょいちょい渋滞していたのでキョロキョロよそ見しちゃった^^;

安全運転を心掛けましょ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?