見出し画像

何かに突き動かされている気がする

だとしたら、母なんだろうけど・・・(笑)
アチコチ痛いし、だるいし、マメは破れて皮がむけているし。
でも、あと2日。
思いっきりできることをやる。
封印していたMonster Energyを、朝1本エネルギーチャージ!


9:30~14:00くらいまで
掘り出した砕石を移動完了
15:30まで
プランターを2個設置して苗を移植
クラピア畑エリアは6.0m
600幅5個+750幅4個を交互に設置予定
取り敢えず2個設置してみた
ブロックまでがちょうど6.0m

明日は250幅で真っ直ぐに掘り進めながら、
残り600幅×4個と750幅×3個を設置できるように頑張る。

④のタピアンエリアにも750幅のプランター2個で仕切ることにした。
早めに調達しないと( ̄ー ̄; ヒヤリ


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.04】••┈┈••✼••┈┈••✼

イケメンのお兄ちゃんって・・・誰っ!?(笑)

まさかの勧誘( ̄ー ̄; ヒヤリ
珍しくお断りできたんやねぇ・・・。

でも、書いてあるとおり。
こんな些細なことから、人は離れていく(笑)
現在は、Y!mobileから楽天mobileにキャリア変更した。
そのうち、ネット回線も変えるかも(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.04】••┈┈••✼••┈┈••✼

そう言えば、私。

室内での観葉植物はダメにしちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ
エアープランツさえクシュクシュに(笑)

庭・・・大丈夫かしら^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?