見出し画像

今日も私の失敗を晒すよ~!

『失敗と挑戦のカタチを声に乗せてお届けする』
これは、私の大好きなラジオ番組のキャッチコピーです

何故、突然・・・
KunKunさんのラジオ番組のご紹介になったのか・・・。

そうだなぁ~

その心は・・・失敗をたくさん意識し始めているから?(笑)
(でも、あんま意味なかったかな。)


今日も、職場の社長と話していて思ったんです!

玄関のアプローチに設置してくれる手すりは、
痒いところに手が届かない感じ

でも、仕方がないんですね
だって・・・
社長は母の状態を知らないからね

母は、どんなに段差が低くても、杖だけでは階段を上れない

私の想像力が足らなかったんですよね

なので、無い知恵を振り絞って探しました(笑)
一石二鳥にもなる優れもの!

そうは言っても、やっぱり想像できないのよね~(笑)
私って、やっぱり空間認識能力が低いのかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?