見出し画像

とびっきり大きな変化がありました♪

ず~っと待っていたんです(^^)

もしかして、小さい平屋だからナシなのかな?
そんな諦めの気持ちもありました(涙)

でも!!!!!!


最近は、外からしか見ることができず、
まして夜になってしまうと窓から覗き込むこともできず、
全く期待してないけれど新居の前を通過・・・。

おっ!?

交差点を曲がった瞬間
何かが見えた気がしました♪


来て・見て・比べて 夢ハウス
反対側はお月様と共に♪

嬉しい~じゃぁ~あ~りませんか!!!!!!


実は、今日の夕方

現場監督さんからお電話をいただき、
今週の土曜日に打ち合わせが決定しました(^^*)
12日に資料を届けてくださるとのことで、
それに基づいて詳細の確認をする・・・らしい?(笑)

不安なので、職場の社長に付き添いを頼みました^^;

夕方の電話の時には、
階段の蹴上げに「猫の肉球の透かしを入れてもらいたい」
と、要望してみたんです♪
「まだ、間に合いますか?」って(笑)

モデルハウスで見てから、メッチャやりたくてね~^^;

蹴上げの間接照明

水色の枠内に、桜の模様がカッティングされてるの。
これの肉球バージョンをお願いしてみた(笑)

我が家は、玄関の反対側から階段を上ることになっているので、
お客様には見えなくて・・・
完全に自己満足なんだけどね(あはは)

夢ハウスのモデルハウスには、
要所に飾りデザインがメチャメチャ施されています。
個人宅の場合は、要望しなければ飾りっ気のないシンプル仕様。

叶うかどうかは別として、
思いつく限りの要望を出した方が良いとOBから伝承されているようです。

ムフフ^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?