見出し画像

私は時間配分がとことん下手クソ

(ノ_-;)ハア…

またしても時間が無くなってしまった^^;


昨日、書きたかったこと^^*
簡単に書くと・・・。

X(旧Twitter)で繋がった人が偶然にもボウラーさんだった。
少しボウリングの話で盛り上がり(笑)
お互いのプロフから、エンディングノートの話題にも触れた。

その流れから、ほのぼの観音さまの塗り絵を思い出して、
何かのご縁でもあると思って・・・
その人のお勤め先の特養に塗り絵をプレゼントしようと思った(^^)

尼僧さんに塗り絵の在庫の確認をしたら、OKだとのこと。
送料を含めてお支払金額を聞いたら・・・

このポストの通り、無償で贈ります!って言われてしまった(^▽^;)

少しでも売上に繋がれば・・・と思ったのに_| ̄|○

でも、こういうところが好きなんだなぁ(〃∇〃) てれっ☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

この日、アイキャッチ画像を忘れていたらしい(笑)

いまさら・・・とは思ったけど、設定した^^;

息子が・・・息子が・・・と書いてあるけれど。
たぶん息子夫婦の結婚記念日の話題に持って行きたかったんだと思う。
途中で忘れてしまったんだろうなぁ(T▽T)アハハ!

そうなんです。
良い夫婦の日に入籍をした息子夫婦は、今日から3年目がスタート。

一時期は、同居しないコトに寂しさを感じたこともあったけれど・・・。
最近は、心の底から別居で良かったと思える(笑)
お嫁ちゃんが憎らしいとか嫌いだとか、そんな気持ちは微塵もない。
ただ価値観の違いに驚くことばかりなので・・・
一緒に暮らす自信がナイ(T▽T)アハハ!

ここから先は

1,266字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?