見出し画像

玄関から「ごめんくださぁ~い!」

今日も、張り切って夜パトしてきました♪

床の養生を撤去したら、一気に「家」になってて(笑)
なんだかんだと不満が溜まっていたけど、
ゴックンと飲み込んでしまった(^^)

人の家と比べるから、
叶わなかった要望がとてつもなく大きなことに感じる

でも、ご覧よ。
めちゃめちゃ良い感じに仕上がっているじゃない♪

下駄箱と収納
玄関ホール/正面は収納/左はリビング
リビング/正面奥はキッチン
左奥がトイレ/正面が洗面/右は収納
トイレ
脱衣室
階段下収納/床下収納・点検口
階段/手前右が脱衣室・浴室
寝室(桐の部屋)
こう見ると階段下の▲はやめときゃ良かったな
なんか安っぽいけど、収納量は多め
トイレの手洗いは信楽焼のボウル
立水栓(駐車場側)
立水栓(庭側)


そう言えば、ちょっと長居して写真を撮っていたら・・・
玄関から初来客(笑)
「ごめんくださぁ~い!」
左官やさんだったんだけどね^^;

でも、くすぐったいような不思議な感じだったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?