見出し画像

ちょっと面白かったコト(笑)

お弁当をいただいて帰宅(笑)

このお弁当に、飲み物が付いた^^*

経理ちゃんは私に
「○○さんのはビールを抜いておきましたから」と笑顔で言った・・・。

みんなにはビールとお茶とジュースの3本セット。
でも、私にはお茶とジュースの2本(笑)

確かに・・・。
社長との会話の中で「ビールを飲まないから要らない」と言ったけど(笑)

でも、会社からの支給品だからね(^^ゞ
経理ちゃんの一存で、
要らないならあ~げない!というのは如何なものか?

たかが缶ビール1本ごときで・・・なんだけど、
ちょっと呆れて笑うしかなかったなぁ~(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.16

珍しく、たくさんの方のnoteを拝見したらしい。
相変わらず何が言いたかったのか意味不明(笑)
ここだよね。
誰にも伝わらない文章を書いてしまう未熟さ。
2年後の自分さえ、この文章では何も思い出せないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.16

母が亡くなってから、お通夜まで中2日

エンバーミングをお願いしたので、
時間的に余裕が有り過ぎるぐらいのユックリな感じ。

「母の死」を内緒にしている姉の元へ・・・行く。

姉に会いに行ったのに、その様子が書いてない^^;
ココで佐○急便さんの情報・・・いる?(笑)

静かな一日だった

打合せなども終わり、余りにも静かすぎて(笑)

姪っ子からお通夜の日程確認のLINEが届いて
急に居ても立っても居られず
姉と姪っ子を笑わせ隊に出掛けた(T▽T)アハハ!

本当は出歩いてはいけないのかもしれないけれど
母の魂が姉を迎えに行ってしまっているのではないか?
などと、妙な気持ちになってしまって。。。

笑わせる自信もなかったし、嘘を突き通す余裕もなく(笑)
姉の様子を見て
安心して直ぐに帰ってきたんだけど(T▽T)アハハ!
それでも、束の間の気分転換になったかな

Amebaブログより転載

アメブロにも大したことは書いてなかったな(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?