見出し画像

造作家具に憧れていたんだけど・・・

66億円ゲーム4日目(40万円)

時間が限られちゃって
あまり妄想の旅に出られない

だから、今夜は簡単に^^;

私は、今の家に対する不満が
収納だったりするので(笑)
ず~っと収納ばかりを考えているけれど

まずは、間取りの決定
そして、全体の建築費

そんなふうに言われているので
詳細を考えることが出来ない我が家


YouTubeやInstagramを見ていると
収納計画って大事だって言ってるのになぁ

ちゃんと収納スペースを含めた間取りを決めて
モノの居場所を考えたい
それでこそ自由設計の醍醐味?(笑)

このままでいくと
新居は母にとって暮らしやすいだけの家


と言うわけで

66億円ゲームの中では
理想の収納も考えてみたいのであります

妄想シミュレーション(笑)

キュビオス TV収納

希望小売価格
386,540円(税抜 351,400円)

Panasonicさんのキュビオスシリーズは
欲しいものがたくさん!
何なら、家中をシリーズで埋め尽くしたい(笑)

ってか、

キュビオスシリーズを建築中に埋め込みたい

部屋に収納家具が出っ張るのがイヤ~~^^;


と言うわけで
66億円ゲームの4日目40万円は
キュビオス TV収納 386,540円 でした♪
(きっと配送料で足が出ちゃう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?