見出し画像

リモートワークが快適になるかどうか神のみぞ知る?(笑)

休日出勤+気管支喘息の受診+パソコン納入

めちゃめちゃ慌ただしかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

私が入社した当初から32年間、
ずっとお世話になっているパソコン納入会社の営業さん。
家の上棟と完成時に、ドローンの撮影もしてもらった。
その人に、廃棄として引き上げたパソコンで一式揃えてもらった(^^)v

中古品というか・・・処分品だから、それなりの年数が経っている。
電源を入れからの立ち上がりがメッチャ遅い(笑)

メカ音痴なので、スペックのことは分からないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
職場のパソコンは、SSDという処理能力が早いヤツ。
だから、故障かと思うくらいに感じる(笑)

無料だし、設置までしてもらえて感謝しかないけどね^^*


明日は、姪っ子の家に行く予定だった。
姉の四十九日が過ぎ、そろそろお参りに行かなきゃ・・・と。
でも、姪っ子の付近では雪がかなり積もったらしくて、
「だいじょうぶ?」と心配されてしまった(笑)

だから、明日は大人しくリモートワークだ^^;


最近、じゅらにゴハンを横取りされるじゅん(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.13

母が本格的な認知症になる前に亡くなったので、
私にとっては遠い世界の話っぽくなってしまっている認知症。

だけど、改めて学ばなければ・・・と思う。

自分が認知症かもしれないと感じたときには、
知識が必要・・・かもね^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.13

そう言えば・・・と、思いだしたわけじゃないけど(笑)

我が家は、ほとんど月命日とか特別なことはしていない。
ご先祖様を大切にしないとダメよね・・・。
と言いつつ、
まだまだ母をご先祖様とは思えなくてね(T▽T)アハハ!
薄情な娘でゴメンよm(__)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?