見出し画像

年老いたら縁側で一緒にお茶を飲むような友人が・・・。

数日前、友人から連絡があった

『リンパ腫かもしれない』と。


姉が発病したころ、悪性リンパ腫の可能性が疑われた。

そのとき、真っ先に・・・
自分の父親が悪性リンパ腫で亡くなったと言われた。


数ヶ月前から、原因不明の熱を訴えていた。
病院で検査をしても原因が分からず。
詳しい血液検査をして、リンパ腫の疑いがあると報告を受けたらしい。
血液専門の病院へ行ってください・・・と。


私の周りから大切な人が、ひとり、またひとり・・・。
偶然だと思うけれど。
こんなに続くと・・・。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

私の投稿を読んでくださっている人ならご存じの通り。
スキは常に一桁 しかも有料にしてからは片手に余るようになった^^;
そのことは全くと言って良いくらい気に病んでいない(笑)

むしろ、有料購読してくださっている人たちに感謝しております^^*

【ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆】


私の過去投稿の中で、
『ビュー』も『スキ』もダントツ1位なのが、昨年の今日の投稿(^^)

注)σ(・・*)アタシ史上のダントツであり、桁違いでお恥ずかしい(笑)

これぞキャッチコピーの威力なんやろうね(笑)

今年も・・・
迷ったけれど、ほぼ日手帳を入手した。
いつも通りのオリジナル(ワンピースはやめてノーマルで^^;)

本当は違う手帳を探そうかとも迷ったのだけど、
結局は使いこなせないだろうと諦めてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって、現在の手帳の使い方と言えば・・・。
体組成計の記録とお買い物レシートの合計金額を記すのみ(笑)

それでも、11月後半まで手帳を開き続けていることは
私にとってはメチャメチャ快挙なのだ!


ここから先は

854字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?