見出し画像

6,000円あったら何に使いますか?

本日、自宅にクーポンが届きました(*^^*)

私が転居してきて、今回で3回目。
全体としては6回目なのかな?
あらかじめ登録している市内事業者が提供する商品やサービスに対し、
1,000円で500円クーポンが1枚使えます(^^)
それを、6,000円分いただけました。

凄くありがたいですよね(〃∇〃) てれっ☆
先回のクーポンは、姉にケーキを買って行きました。

今回は・・・( ̄  ̄;) うーん

お布団のクリーニングに使おうと思っています。

お布団を片付けておくスペースがなくてね^^;
クリーニングに出すと、ピシッと圧縮してくれるから(笑)

引っ越しの時、チャンとした圧縮袋をドラッグストアで2つ買って・・・
あとは、100均にしたんですよね(T▽T)アハハ!
運ぶだけだから~なんて考えてて(笑)

でも、この家には押入も何もないから、
圧縮したまま隙間に押し込んだんですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

100均の圧縮袋って、時間と共に膨張してくるのねぇ・・・。
息子が泊まりにくると開封するんだけど、
片付けるときには居場所がなくなっている(笑)

母の使っていたお布団は処分しようかしらねぇ・・・。
こうして、どんどん母の匂いが消えていく(・・;)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

実は、今でもインターホンが鳴ると不思議な感じがします(笑)
ネット購入が多いので、配達は夜間の時間指定。

それ以外の時間帯だと、めっちゃドキッとする(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?