見出し画像

じゅん(ネコ)のお誕生日です(^^)

忘れとった(T▽T)アハハ!
最近、1年前の記事を貼り付けてから、一日を振り返るパターン。
だから気がつけて良かった(笑)

昨年も書いていたけど・・・。

ネコの11歳と、ウサギの6歳
人間年齢に換算すると、ともに58歳なんだそうです(^^ゞ
スゴイねぇ~♪

帰宅途中でプレゼントを買ってきました(笑)

何の躊躇いもなく入ってくつろいだ(T▽T)アハハ!
爪とぎハウス^^


そして、外構工事が半分終了(〃∇〃) てれっ☆
キレイに整地していってくれました。

明日には造園屋さんが来てくれるのだろうか・・・?




昨年の今日は・・・。

カレンダーのリマインドが届かなくて忘れてた!
今日は、愛猫のじゅんが11歳のお誕生日(推定)

愛兎のまろんは、4月3日が6歳のお誕生日でした(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?