見出し画像

みじかめぇ~~~

えっと・・・。

今夜はバタバタで全く時間がないです(笑)

今日、新潟の空は一日中・・・大荒れでした。


明日は、ダンボールの日だ( ̄ー ̄; ヒヤリ
まとめなきゃ!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

我が家の食洗機さん。
なかなか使ってもらえない(笑)

何故かというと・・・
「じゅん」にアレルギーがありそうな気がしているから。

昔から見ているネコブロで、アレルギーの原因を特定されていました^^*
アレルゲンってネコそれぞれで違うし、
それを飼い主が可能性を潰しながら特定するってメチャメチャ大変!
私は徹底的に調べてあげる根性もなく(><。)。。。
ネコブロさんが辿り着いたそれを真似たら、
じゅんも良くなってきた気がしたことがあって(T▽T)アハハ!
それから意識して使い続けている。

・・・それが、食器用洗剤エコベールゼロ

ただ、難点は地元でなかなか入手できないことなんだよね。
気付いたら無くて、仕方なく食洗機を使うことも(笑)

我が家の食洗機は固形の洗剤なんだけど、種類が少なくてね。
もちろん、エコベールに食洗機用は無い。
だから我慢しています(;゚ロ゚)

でも最近は、ちょいちょい時間がなくて・・・
食洗機を使うことが多くなってきたので心配ではあるけれど。
今のところは大丈夫・・・かな(^^)v

もしかしたら、アレルギーも気のせいだったりして?(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?