見出し画像

失敗が多いなぁ・・・。現場監督さんにムンクを伝えるの忘れた^^;

ウヒョーσ(^_^;)アセアセ…

今夜はセミナーでした(笑)
明日は、お仕事になってしまったしなぁ・・・。

なかなか片付けが捗らないなぁ~


職場の社長のところに
もしかしたら旧宅を買い取ってくださる建築やさんから電話があって
「もう転居されたんですよね?」って(笑)
急いでいるわけではなさそうだけど・・・
今月一杯はムリだと伝えてもらいました(T▽T)アハハ!

だけど、なんかコッチも話が違うやんか!って気がしてきた^^;

私は、旧宅は基礎を残して全てを取り壊すのだと思っていたけれど、
社長曰く・・・
耐震法の関係で、それはダメなんじゃないか?って(・・;)

旧宅の売却話は
もしかしたら叶わなくなりそうな気がしてきました(笑)
それも運ですね(^○^)
手元に残ったとしたら、運用することも考えてみようかなぁ
新居から遠いわけでもないしね♪

いきなりだけど(笑)
大好きな外灯を先日の写真の反対側から!

この外灯ね
先日、ドローンを撮影してくれた取引先の営業さんも、
自分の家を新築中で真似っこするって言ってたの(笑)

私は、外灯というより母が掴まれるモノとして採用したんだけど^^;
いいお買い物したなぁ~と思ってる(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと華奢なんだけどね(笑)

今日、現場監督さんが立ち寄られた時にも自慢した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玄関アプローチの人感センサーと干渉する話をしたら、
スイッチを切っておけば良いんじゃない?って(笑)
「なるほどぉ~!」

今思うと・・・
植木鉢付きの方が良かったかなぁ~?
もう1本、買っちゃう??(笑)

外灯には、虫が寄ってくるっていう話もしていてね
虫除け効果のあるハーブを育てたら一石二鳥なんだろうな^^*
失敗したぁ( ̄o ̄;)ボソッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?