見出し画像

イケメンのお兄ちゃんに出会ったお話(笑)

とうとうGWも残り1日・・・。

今年は7連休、本当に見事に引きこもっていました(笑)
お出掛けしたのは、お買い物か母を連れ出すため

これじゃぁ~、友達から嫌われちゃうよね^^;


そうそう!
思い出しました(笑)

実は、引っ越しをする前に相談しておこうと思って、
SoftBankに行ってきたんです♪
現在、私のiPhoneと光回線なんだけどね
いろいろ見直したいのと、電気も気になったりしてるし
総合的に相談したかったんです

でもね

その店舗で、私が一番苦手なクルー(A)さんが担当^^;
顔を見た瞬間に、ダメだこりゃ・・・って。

私、ほんっとにメカ音痴というかアホなんですよね。
(A)さんは、きっと面倒なお客が嫌いなんだと思うんです(笑)
いますよね・・・
物わかりの悪いお客に、カタコトの日本語で説明する人。

長く通っている店舗なので、何度も対峙しているから・・・
お互いにストレス極まりない

来店理由に「引っ越しのため光回線の相談」って書いたから、
一応はソレっぽい話を聞いてみましたが・・・
住所を聞かれて、「大丈夫です」って!?
「引っ越しされるときにサービスセンターに電話してください」って。
「電話番号を教えましょうか?」って(笑)

私、かなり嫌われてますやん(><。)。。。
「また出直してきます・・・」って店舗を後にしました。

その帰り、近くのホームセンターに大きなダイソーが入っていて、
チョコッと気分転換に立ち寄ってお買い物。

そしたら、福引きガラガラやってて吸い込まれちゃいました^^;

なんと、ahamo(アハモ)の勧誘(笑)

イケメンのお兄ちゃんに誘導されて(笑)
「つい先程、SoftBankに相談してきたんですよ~」って言ってるのに、
めっちゃスルスルと懐に入ってくる感じ。

こういうことなんだよなぁ・・・。


結局、イケメンのお兄ちゃんからは契約しなかったけど、
何となくSoftBankからは離れようと思った瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?