見出し画像

平静を装っている私だけど、実はメッチャ心配性・・・。

今朝9:30頃、息子からLINEが届いた

勤務時間中なのに珍しい……。
なにやら嫌な予感(・・;)

と思ったら、案の定

事故を起こしたらしい_| ̄|○


貰い事故のようだが、過失ゼロにはならないよねぇ^^;

私も、過去・・・
運転席側に飛び込まれたことがある

現場検証してくださった警察官
そして、駆けつけてくれた整備工場の人

どちらからも同情された貰い事故だった

それでも、私に2割の過失が付いた


ずいぶん暖かい日が続いていたが、
ここ数日は寒さが戻って早朝は氷点下になっていた

油断したスリップ事故・・・かなぁ?


お互いに怪我が無かったようで
不幸中の幸い


少し前に、任意保険の見直しで悩んでいた
ネットが安いから~とか
車両保険は必要かなぁ~とか(笑)

まだ、何も変更していないと言っていたので
車両保険も抜いてないのはラッキーだった

私は、車両保険を抜いた直後で
事故を起こした経験もあるからね(T▽T)アハハ!



子離れしているようで・・・
私、メチャメチャ心配性なんです(><。)。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?