見出し画像

今夜はバタンキューします(・・;)

今日は、包括支援センターと契約をして、
ケアマネージャーさんとお話をしたり

ユーキャン・ココチモからきこえホンが届き、
母にレクチャーしたり

家の前面の土留めを完成させたり

ネタはたくさんあるのだけど、気力・体力がゼロになった(笑)

先にやった西側と接続
角が曖昧だったのでアールにした(笑)
高低差が微妙だけど真っ直ぐ~!
ブロックの際も捨てコンがあって高さが・・・(笑)
途中で大きな石がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
比較で太い足を(笑)
会社からバールを借りてきて掘り出した!
コーラの瓶が埋まってたしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
マメが潰れてキズパワーパッド
小指には潰れていない大きなマメ


めっちゃ頑張った私を褒めてください(≧∇≦)ブハハハ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?