見出し画像

達成感と身体中の疲労(笑)

今朝、4:30に起床して相方さんとドライブしてきた。
明日から入院するから、GWの連休は長いけれど実質は最終日。

庭作業を始めた頃から手伝うと言ってくれていたけれど、
ずっとお断りしていて・・・。
今日も、私は作業をしたかったので帰宅は9:00だった(笑)

越後七浦シーサイドラインを走って、護国神社へ。

早朝のため、ほとんど参拝者もいなくて貸し切り状態(笑)
相方さんがお母さんを連れてよく行く神社だから、
今日は相方さんの病気平癒を願ってきた。

帰宅してからは、クラピア畑を終わらせるべく奮闘した。

ちょっと波打っていたり、曲がったりしているけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、最後まで頑張ったなぁ・・・(笑)
まだまだ先は長いけれど、取り敢えず予定通りに一段落した。

明日は雨の予報なので、神様がくれた休養日(^^)

お掃除と写経をしなきゃ(T▽T)アハハ!




過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.29】••┈┈••✼••┈┈••✼

そう言えば・・・。
息子夫婦が一度だけ建築中の我が家を見に来た(笑)
あんまり興味がなさそうだったな。

そりゃそうだよね(T▽T)アハハ!
当時は、まだ自分たちも家を建てるなんて思っていなかっただろうし。

いゃ、あったのかもしれないな。
スーモに相談に行っていると聞いたのは、わりと早めの時期だった。
聞き流していたけど、ショックだったし裏切られた気さえした(笑)
嫁姑って、こんな些細なことから溝ができていくんだろうな。
そんなふうに思えた。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.29】••┈┈••✼••┈┈••✼

小学校の校歌。
今でもメロディーは頭の中に浮かぶ(笑)

卒業した小学校・中学校・高校は・・・思い出せないのに(T▽T)アハハ!
そんなもんかいね?
確かに、5年の夏までだからイチバン長く歌った校歌だけどね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?