見出し画像

「ほのぼの観音米」の新米が我が家にやってきました♪

昨日、本当は・・・
ほのぼの観音米を受け取りに行く予定でした

だけど、母は入院したばかり
状態によっては呼び出される可能性もあり
糸魚川へは高速を使っても往復5時間以上
ちょっと時間を作ることは厳しいと思った

心澄さんにリスケをお願いしたのですが
なかなかお忙しいので予定が合わせられずに断念
友人が一人で行ってきてくれました


夏頃に先行予約の期間があったので
今年もお願いしてプレゼントを頂けました(〃∇〃) てれっ☆

勿体なくて使えないんだけどね(笑)

いつ頃だったかなぁ・・・
書き置き御朱印を頂くために納経したら
姉のために「薬石」を贈ってくださったのです
さりげない心遣いが本当に嬉しくて。

今回も、母のためにお守りをくださいました

普済寺・籐光庵のお守り

そして・・・
なんと、友人が心澄さんのメッセージ動画を撮ってきてくれた
(><。)。。。

それはココではお見せできないけど(笑)
涙がちょちょぎれた~

四周年記念の直書き御朱印


昨年の三周年記念


いろいろ頑張らないと。

午後からは、いつものように姪っ子宅へ
少しでも気晴らしになっててくれれば良いんだけど
今日は私自身が笑えてなくて(T▽T)アハハ!

いつも奮発して差し入れを持って行くのだけど(笑)
少しセーブしないと私が破綻するよなぁ^^;
見栄っ張りなのかなぁ・・・私。


母が入院している間、稼がなきゃ。
今がチャンス!・・・なんだよなぁ~。

実は、息子のお嫁チャンがご懐妊。
ちゃんと病院でエコー検査をして、確認できて。
出産予定日は6月10日だそう。

息子に「おばぁちゃん」って言われて
えっ!?ってなった(笑)

私、きっと・・・。
お孫ちゃんにもホイホイしちゃうんだろうな(T▽T)アハハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?