見出し画像

ガーデニング日記(・・;)

今日もガーデニング成果を写真で誤魔化す(笑)

16本中4本が枯れていた
1本移植したら綺麗に揃った
掃き出し窓に関係ない部分
見えないけれど(笑)
グラジオラスを12球植えた

玄関脇のスペースを綺麗に掘り出して、
基礎コンや杭?を避けて花を植えてみたけど・・・育つかなぁ^^;


土被り5㎝くらいだった基礎コン
綺麗な土に入れ替えて
手前の杭を避けて花を植えてみた
鉢植え

今日はこんな感じ~(・・;)

明日からは、また草取り&土中の砕石を採掘。
18日(木)の夜にいくつかの苗が届くので、
それまでに植える場所の確保をしておかねばならない^^;


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

母のことを考えながらガーデニングをしている。
決して好きではない重労働を伴う庭仕事。
何かに突き動かされるように熱中している。

この「何故?」を言語化してみたいな・・・。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.14】••┈┈••✼••┈┈••✼

あ・・・。

明日、固定資産の納付書が届くかぁ^^;
最近はバーコード決済をしているので、
年払いでも良いけど安くなるわけではないんだよね(笑)

昨年は、夏の賞与の時に残りを支払ったような記憶があるな。
口座引き落としを使っていないので、忘れがちなんだもん(笑)

期限を過ぎちゃうと、
窓口に行かなくちゃならなくなるので^^;
ウッカリだけはしないようにしなくっちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.14】••┈┈••✼••┈┈••✼

息子がウエンツ瑛士クンに似ているのは、
親のひいき目(?)ではなく(笑)
同級生にもよく言われていると本人から聞いた^^;

錦戸亮クンって言っちゃうほうが親バカ?(T▽T)アハハ!

でも、芸能人ってかなり顔が変わるから・・・。
探したけれど、似ていると思える写真が見当たらなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?