見出し画像

明日の予定は・・・。

今夜もセミナーに参加していました(笑)

今の私、セミナーに参加をしている場合じゃないのに(^^ゞ

現実逃避は、このくらいにして。。。

今週からは、姉と姪っ子を笑わせ隊の予定は無い。
明日は、時間の許す限りKindle本の執筆に向き合います。

私、ライティングの基本が全然できていなくて^^;

何度も構成の見直しをして、サッパリ進まない(笑)
出勤時間や家事などの耳が空いている時は、
Audibleで執筆関連を学んでいる。
先日のセミナーでは、構成やSEOなどを学んだ。

そして、マインドマップで自分の頭の中を整理した。

あとは、執筆するだけ。
私は、自分で添削しながら行きつ戻りつして、行き詰まる悪いクセがある。

ひたすら頭の中を空っぽになるまで書き出してから、不要な部分を削る。
この手法で、やってみる。

がんばれ、わたし。


昨年の今日は・・・。

夢ハウスの「なぜ?」にちょっとウケた(笑)
私も、この家に住んでみて・・・
夢ハウスに「なぜ?」をぶつけたい気持ちが山のようにある。

家は3回建てなければ本当のいい家は出来ない
そんなふうに言われるけれど・・・。
私は、しっかり考えていなかったので3回でも無理っぽいな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?