見出し画像

100はスキですか?

タイトル・・・おかしいだろ?(笑)

(誤)『100はスキですか?
(正)『100均はスキですか?』

大笑いしたあと、追記しました


冬の天気は変わりやすい・・・。

午前中は、少し暑く感じられるほどお天気が良かった^^*
病院の帰りにセリアの近くを通るので、
少しだけ~と思って立ち寄ったら30分もサボってしまった(笑)

私の生活圏内では、100均と言えばダイソーばかり。
同じ市内に『なんじゃ村』という100均もあるのだが、
その店舗は規模が小さいので・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、品揃えはセリアに近い感じで、
私はどちらかと言えば100均よりも好きかもしれない(笑)

ここも・・・。
意味わからん┐('~`;)┌

(誤)どちらかと言えば100均よりも好き
(正)どちらかと言えばダイソーよりも好き

唖然としたあと、追記しました


無駄遣い防止のために、最近はなるべく行かないようにしている。
だから、ワクワクした時間に満足(^ー^* )フフ♪


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.10

夢ハウスの話になると愚痴ばかり出てきちゃうので、お口チャック(笑)

あ、そうそう!
たまぁ~に夢ハウスからDMが届く。
あんまり開封する気にもならないんだけど、一応・・・ね(笑)
そしたら、
我が家から一番近いモデルハウスがリニューアルしたという。

どうやら猫と暮らすというコンセプトが施されているらしく、
Instagramにも商品開発として載せられていた(T▽T)アハハ!

猫はしご・・・欲しいなぁ(〃∇〃) てれっ☆



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.10

片付けたい、片付けなきゃ。
私、引っ越しをしてからずっと同じことを言い続けている(笑)

そろそろ飽きるよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう1年半が過ぎたんだ。
えっ!? まだ1年半だっけ?(笑)

そっか、そうなんだ!



やっぱり私は片付けられない女。

庭も雑然としているし、草ボーボーだし・・・。

自己嫌悪に陥ったり、自分を卑下してきたけれど(;゚ロ゚)

引っ越して、母が亡くなって、Kindle本を出版して、姉が亡くなって。
何にも出来ていない気がするけど、でも、頑張ってきたやん。
少しの間、ぬぼーっとしていてもいいよね。

まだ、誰にも迷惑をかけていないつもりだから・・・(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?