見出し画像

いろいろなことが宙ぶらりんで悩ましい・・・。

毎朝、魔の時間帯がある

そう・・・
8:00~10:00の2時間

何をしていても、iPhoneを手放せない
その時間帯に連絡が無ければ
ようやく正気に戻って一日が始まる

とっても張り詰めた時間

落ち着かない時を過ごしているのは、私ばかりではない

息子も、別の意味で気が気じゃないのだろうな・・・。
年末年始になると、いろんなお付き合いがあるだろうし(笑)
お酒の席は控えた方が良いよね?
なんて気にしていたけれど・・・
自分たちの生活を最優先にするように伝えた

お嫁チャンのご両親と一緒に、旅先で年越しするんだと思う
毎年の恒例行事になるんじゃないのかな(^^)

母のことで、水を差すようなことはしなくて良いと思っている
たとえ万が一のことがあっても、
年末年始は葬儀関係もお休みだろうと思うしね^^;


息子には、結婚式の準備の頃にも姉のことで心労を与えた

私は、いろんな事がいっぺんに起きて
前世ではメチャメチャ悪いことをしていたんだろうね~^^;
なんて(笑)
自分自身のことを自虐的に笑っているけれど・・・。

息子は、お祝い事の場面で
チョイチョイ素直に喜べない状況が発生してる(T▽T)アハハ!
なんだか申し訳ないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?