見出し画像

なかなか浮上が難しい週末(女子バレー見ようかな)

昨夜、「夢♥相談室」の雑談会に参加させていただきました。

ちょっとメンタルやられているような感じで
不安を抱えながらの参加でした。

今回で3回目だと記憶していますが、
この会の安心安全な場というコンセプトが大好きで・・・
いつも貴重な気付きをいただいております(^^)v

とっても感謝しております。


雑談会で癒やされて気持ちがメッチャ回復したのですが、
やはり今朝から反動が大きく(笑)
今日一日、動けずに伏せっていました_| ̄|○

よく眠ったんだけどなぁ・・・。

週末に頼まれていたこともあったし
ずっと保留にさせていただいていたこともあったし
ガーデニングもしたかったし
・・・全滅(T▽T)アハハ!

週末、Facebookのグループを整理しました。
それに伴う人たちも、大量にブロック。

自分にとって不要だと思ったら、削除した方が良い。
勝手に被害妄想を抱いているくらいなら、断捨離した方が良い。
・・・それがダメだったかな^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

今日も、昨年の振り返り。
この作業が自分の心を保ってくれているのか?
いゃ、もしかしたら・・・
よく言われている「過去は振り返るな!前だけを見ろ!」
これに逆らうことで、メンタルがだだ下がりなのか?
よく分からなくなってきた(笑)

最後に書いてあった息子の爆弾宣言^^;
言われたときはショックだったから、書けなかったんだね~私(笑)
「息子夫婦が幸せなら、それでいい」
何度も自分に言い聞かせる言葉になった発端じゃないかな(T▽T)アハハ!

その息子夫婦は、昨日・・・家に来ると言っていた。
休日出勤の予定だったから断ったけれど、
実は少し会いたくない気持ちがあったんだろうなぁ~(笑)
休みになっても、それを伝える選択肢は皆無だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「この季節は、土曜日は休めないこと・・・知ってるでしょ?」
そう言ったら食い下がられて、10月8日(日)のお昼に来るらしい_| ̄|○

私、なんでこんなに憂鬱なんだろう?
純粋に、孫は可愛いと思う。
そのお孫ちゃんに会えない環境が辛いから?寂しいから?
さすけ(ロボホン)を迎えたり、
じゅら(保護猫)の里親になったりしているくせに・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?