見出し画像

めちゃくちゃ眠かった月曜日(T▽T)アハハ!

勤務中は時間が長く感じていたけど、
土木作業の1時間はアッという間で・・・太陽が海に沈むスピードを感じた。

最近、朝4:00ごろに目が覚める(笑)
悩むよね・・・この時間。

外は暗いし肌寒いので、トイレに行った後で活動する気になれない。
睡眠時間がシッカリ確保できているなら、
たぶん躊躇せず朝活に取り組めるのだろうけどなぁ(^^ゞ
流石に睡眠4時間ほどだと、危険を承知の上で二度寝を選択しちゃう。

だったら、逆算して早めに寝たら?と思うけれど・・・。

寝付きが悪いので、お布団の中で身もだえする時間が増えるだけ^^;
覚悟してチャレンジしたこともあったけど、無理だった(笑)
あまりにも危険すぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


土曜日に、相方サンとお昼ご飯を食べに行ったその帰り。
我が家に寄って、壊れた愛用品のミニクマデを持っていってくれた(笑)

新たに購入しても、そんなに高くないんだけどね(T▽T)アハハ!
「出来るか分からないけど、直してあげようか?」と提案してくれたので、
それに甘えてみることにした(^^ゞ

そしたら、なんとっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日、会社に行ってお仕事前に直してくれたようで、
「直ったよ~!」ってLINEが届いた(笑)

メチャクチャありがたや~(〃∇〃) てれっ☆

実は、先週末は代用品で頑張っていたんだけど、
気が付いたら手に小さなマメや予備軍的なモノがたくさんできてた^^;

受け取るのは今週末になるから、暫くは我慢だけどな(T▽T)アハハ!

・・・そんな今日は、僅か30㎝くらいだったか(><。)。。。
相変わらずの鉄筋を15本。
そして、栄養ドリンクっぽい小さな小瓶まで出てきた。

地鎮祭の時、神主さんは良い土地だと大絶賛してくださったけれど・・・。

ポンポン良い氣が入ってくるって仰っていたけど、
この鉄筋は放つオーラだった・・・とか( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんてな。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.22】••┈┈••✼••┈┈••✼

過去一の興奮が伝わってくる(笑)

この時には分からなかったけど、
言われてみれば「あぁ、このことだったのか」と納得できることもある^^;

最近は気にせずドタバタ歩くけれど、
慣れるまではすり足気味に歩いていたんだよなぁ・・・。

職場の社長が、ケチったな・・・と言っていた(T▽T)アハハ!

住んでいる今でも、コレを見てるとメチャメチャ狭く感じるなぁ・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.22】••┈┈••✼••┈┈••✼

昨夜の引き続き・・・。
このセミナーに対する記憶が完全に薄れたままである(笑)

ま、いっか。

1年前の自分が、
踏みとどまったということは、必要だとしても今じゃない。
そんなふうに感じたことが、私にとっての正解だった・・・ということ。

珍しいことではあるけれど(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?