見出し画像

2日空いたら疲れがハンパない

GW後半の5連休がスタートした。

午前中にJAの口座を解約に行き、お買い物をして帰宅。
11時頃から外に出て、作業の準備をしつつ家の周りを草取りした。

そして午後。
ビフォーの写真を撮り忘れたけれど(笑)
防草シートを敷いて、砕石を撒き散らす準備をした。

駐車場側から
庭側から

庭側から見ると、作業前の状態が少し分かるかな^^;

裏庭のエリアは、植物を植える予定がない。
今回は表面に顔を出している石を取って、平らに均したいだけ・・・。
それなのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
上っ面をなでるだけで、大きめの砕石がジャンジャカ掘れる(笑)
だから、深く掘るつもりなどないけれど、どうしても引っ掛かってしまう。

あと半日くらいかかってしまうかなσ(^_^;)アセアセ…
防草シートの準備万端(^▽^)/






過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.02】••┈┈••✼••┈┈••✼

母とのドライブ
本当は好きだったんだよなぁ・・・。

昔は、休みのたびに母と出かけていた。
早朝に出発して、夕方遅くまで走り回る日帰りドライブ。
観光地や行楽地を避けて、一般道でノンビリと。

最後のロングドライブはいつだったかなぁ・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.02】••┈┈••✼••┈┈••✼

えっ!? どした?(笑)

昨年の連休は、Kindle本の執筆に困窮していたから・・・。

いろいろと考えちゃうのかな^^;
(他人事みたいだ)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?