見出し画像

今夜は長岡まつり花火大会でした

今日は、水瓶座の満月『スタージェンムーン』
正確に言うと、深夜3時頃が満月だったようです。

そして、8月2日・3日と言えば・・・
新潟県民なら声を揃えて言うだろう長岡花火

やっぱり良いなぁ~
死ぬまでに一度くらいは現地観戦したいなぁ(^^)
今年のように、両日とも平日だと地獄だけどね(T▽T)アハハ!

20:40で12万人を超える人が視聴中^^

長岡市民じゃないけど(笑)
是非、見ていただきたい花火です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

母が亡くなってから・・
ダイニングカウンターでパソコン作業をやっている
もうロフトは寝室みたいなものヾ( ̄o ̄;)オイオイ

最近はほとんど来客もないし、
風水的に、私には合っていなかったこともあるのよね^^;

そして何より・・・
階段を上がりきったら、机まで中腰で行くのがシンドイ(笑)
ボーッとしていると梁に頭をぶつけるしね。

でも、落ち着いたらイロイロと考え直さねばならないな。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?