見出し画像

我が家の新入り『じゅら』

R5.7.1生まれの女の子

今、メチャメチャ噛みつき虫で手を焼いております・・・。

歯の生え替わり時期で・・・と言われるけど、
そうなん?って信じがたいくらい大暴れしながら噛みつかれています。

先住猫の『じゅん』も、酷い噛みつき猫だったけど(笑)
最近は、滅多なことでは噛まなくなったかな。
むしろ構ってチャンで困るくらい(T▽T)アハハ!

いつか・・・じゅらも落ち着いてくれるかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

今夜は思いっきり遊んであげたので時間切れでした(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

なぁ~んか・・・。
嫌らしい手法を使っているけれど(笑)
書きたいネタがたくさんある~なんて匂わせておいて、引っ張る!
読者さんに見てくれアピールヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そもそも見てもらえる努力を怠っているのにね(笑)

あ、因みに・・・私のは手法でもなんでもないです(;゚ロ゚)
悪しからず_| ̄|○

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?