見出し画像

満身創痍が続く今年のGW

今日は、イチバン気温が高かった気がする・・・。
疲れがピークだったかもしれないけれど(笑)
何をするにもヨイショ、ドッコラショと声が漏れる( ̄ー ̄; ヒヤリ

アイキャッチ画像:我が家の庭から事故車を救出

クラピア畑にプランターを9個(5個+4個)設置予定。
昨日は2個で終了していた。

ところが・・・。

今日の作業は、9:30~17:30(お昼休憩1時間)
緑のプランターは5個セットで購入した。
でも、縦に2個使ってしまって足らなくなったので、慌てて追加注文。
だから・・・というわけじゃないけど^^;

6個の設置で終了ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

捗らなかったなぁ・・・という印象ではあるが、
本人はメチャメチャ頑張っていたつもりなんだよなぁ^^;
ちと消化不良(><。)。。。

追加注文のプランターが届いたら、
縦2個(①と④の境目)の設置まで終わらせたいなぁ~と思っている。

まだお届け予定の連絡(佐川急便)がなくて、
明日のお昼までに届かなかったら・・・。
②の防草シート×採掘した砕石エリアの続きをやろうかな。

・・・と、書いて投稿しようとしたら^^;
直前に佐川さんから連絡があり、明日の午前中に配達決定(笑)


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.05】••┈┈••✼••┈┈••✼

そう言えば・・・。
アメブロも放置しちゃっているなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

アカウントが2つあると、ログイン・ログアウトが煩わしい(笑)
パスワードを覚えていられないから、
スマホでも勝手にログアウトされているとアカンやん・・・。

という言い訳(笑)

今、懸命に庭造りをしている様子をアメブロに書こう!
(いつになることやら┐('~`;)┌)



✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.05】••┈┈••✼••┈┈••✼

息子夫婦が我が家にいるときに、石川での地震。
今年の元旦も、息子夫婦と一緒だった。

偶然だろうけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?