見出し画像

連続投稿と職場の納涼会と・・・。

昨日の投稿は、途切れてからの連続投稿333日目でした^^*

・・・で?(笑)

日付変更線を跨いでしまったのはいつだったのか?
アレがなかったら、連続記録はどれくらいなのか?
またしても行方不明になっている私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結局のところ・・・
私は連続投稿の数字にはあまり拘っていないらしい(笑)


そう言いつつ調べましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「たられば」になります(笑)
仮に途切れなかったとしたら・・・
2021年11月13日から本日2023年7月15日までで610日目だったようです(笑)
途切れたのは、2022年8月15日。

この「あ!」というタイトルの投稿日時は 2022/08/16 00:01

もちろん、いつも通り15日の夜に投稿する予定で書いていました。
本文を先に書いて、最後にタイトルと画像を付ける人なので^^;
気が付いたときには時すでに遅しだったようですね(笑)
尻切れトンボのまま、慌てて投稿したようです(T▽T)アハハ!

さて、今夜は職場の納涼会。

大嫌いで憂鬱な時間です・・・(笑)
親睦なんだろうけど、昔から苦痛で仕方がない時間^^;
だから、しょっちゅうサボっていたんですよね・・・私。

そしたらね( ̄ー ̄; ヒヤリ

社カレを作るときに、
納涼会忘年会の予定が組み込まれるようになってしまいました(笑)

のっぴきならない用事でもない限りは、コッチ優先!
そんな強いメッセージを感じます(T▽T)アハハ!

コロナ渦では、飲食店で開催することもできず・・・
仕出し弁当の支給で終わることも多かったのですが(^^)v
今回は、構内でBBQだって_| ̄|○

居酒屋なら、飲み放題2時間コースなどを利用するので、
だいたいコースの時間で締めて、希望者は2次会に流れていくパターン。
もちろん私と経理ちゃんは、そのまま帰るんだけどね(笑)

BBQだと帰るタイミングを見失ってしまうのです(_ _。)・・・シュン

我が社の全体平均年齢は47歳です。
社長と私と経理ちゃんを外すと、平均年齢は42歳。
全体の勤続年数平均は18年。
同じく3人を外すと、平均勤続年数は11年。

この差って大きいんですよね(^^ゞ

・・・と、下書きをしておきます(笑)
気力が残っていたら、追記しますね(^▽^)/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

入居前日。
そう言えば・・・
ロフトの物干しも忘れられていました(笑)
今となっては必要なかったけど。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?