2nd song 制作

EV-Amplifier(イヴィー・アンプリファイアー)は、2nd songの制作中です。

先週はVo.レコーディングでした!

Satoshiリーダーとのレコーディングは2曲目。(イワモリでの客演の曲はセルフレコーディングだった為。)

今回は1曲目に比べてかなりスムーズに録れたかなと思います。

1曲目の時は本当に手探りで緊張感が漂う中、レコーディング方法って人によってこんなに違うの!?って、驚きと戸惑いもありました。

個人的な課題はまだまだ山ほどあるけれど、今回のレコーディングがスムーズに進行できたことで、ユニットとしては一歩前に進めたかなって気持ちです。

2017年はより充実した活動ができたらと思っています。

2017年もよろしくお願いいたします!




写真は年末にフラメンコを観に行った時のもの。

インプットも大事ということで。

フラメンコ初体験、素晴らしかったです!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?