見出し画像

【稼働日記/真一騎当千】桃園のキ誓゛イ

我ら天に誓う
我ら初当たり回数は違えども
右打ちは五万発、六万発を願わん

あたぽん先生の力作を紹介

終日一騎当千打ってきました

いっけなーい😵!一騎当千💦!
私、エヴァン、女子高生!
もはや期待値とか無視して一騎当千を打ち続ける
機械(マシーン)になりつつあるの!
でもある日大阪にボーダー回る 一騎当千が
打てる店があることに気づいてしまったの!😉
一体私、これからどうなっちゃうの〜!?


仕事休むんだよ😉

ということで今日はシンプルモード堪能します


35回転目、保留変化

台)ぶるぶるぶる!

ワイ)うっ!(射)

シンプルモードの入賞時ぶるぶるはマイ鉄板
当該と先読みのバイブが弱過ぎる故に入賞時の
ボタンバイブは外したことありません

朝イチ投資2000円、ラッシュ突入で最高のスタート






孫策くんさぁ、、、


150回転、入賞フラッシュ(白)

弱いんだよな、入賞フラッシュ
ボタンバイブ除いて1番弱いと思ってます
先読みで青同色、変動開始時何もなし…


何もなしがあちいんや!

孫策が壁を殴ってそのままエピソードへ

シンプルモードは赤好機が出てエピソードやOP予告
が入ればほぼ最終へ、緑好機でも最終までいくことが
多く先読み絡んでこれは話が変わってくる

Episode2

曹操「怖いのか?孫策」

孫策「怖い…逃げ出したいよ」

ワイ

孫策「おかのした」


一騎当千に

食わしてもろてます

覇王演技へ



勝てるか
弱すぎやボケ


???「…メンナヨ」

ワイ「?」

馬超「諦めんなよ!」

うっ!(射)

これだよ、これなんだよ
2連続駆け抜けとかやってたまるかってんだ




570回転〜 先読み趙雲ゾーン

あちちちち!(92%)
ぼちぼち5枚目が入りそうなので安心しました

金文字→覚醒→タッグバトル
ほんとダイイチは当たる時わかりやすいや





遠隔はダメだろ

602回転〜 何もなし

特に何もなく
先読みもチャンスもなく
そのまま擬似2からキャラリーチへ



ええ…(困惑)

あの激アツが外れて何も無しのドラゴンチャレンジからいくのか…

当たりラッシュたのまい






続きまへん

97回転〜 先読み白保留


「うっ(死)」

四図柄と八図柄がヌルゥ…と来た瞬間に3・7テン確定

ラッシュ行くど!




綺麗にプラマイなりました
今日はこれぐらいにしといたろ(震え)

その後は梅田でラーメン食べて帰りました
不完全燃焼なので次こそ終日打ちます

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?