見出し画像

東京に3泊4日の出張<4月編>

今回も東京に出張に行ってきました。

前回は12月、1月に東京に行ったのですが、大規模なイベントに参加するとかではなく、お客さまとの繋がりを深めるために定期的にお会いするようにしています。

私自身はオンラインで営業しているので対面でお会いしなくても仕事は成り立つのですが、

もともと営業の仕事をしていたのもあって、対面でお会いしないと気が済まなくなりました。

ということで今回も3泊4日で東京に出張に来たのですが

今懇意にしていただいているクライアント様からオンラインで知り合った新規のお客様まで幅広くお会いしてきました。

皆さん、『熱意』や『やる気』に満ち溢れていて、僕も非常に刺激的な4日間を過ごさせていただきました。

明日には福岡に帰るので、このいただいたパワーをそのままこれからの仕事に活かしていきたいなと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?