見出し画像

月夜のプロローグ

皆さんこんにちは、初めまして。

まずは軽く自己紹介から。

月夜海一颯と言います。一颯と書いて「いぶき」と読みます。

どこにでもいるような女子大学生です。普段は学校で音楽や音について学んでます。あとはサークル活動したりアルバイトをしたり。The大学生です笑

そんな私が今回なぜnoteを始めたかというと、

夢に向けて一歩目を踏み出そうと思ったから

です。

ちょっとカッコつけた言い方しましたが私にはかなり大きな夢があります。この話はまた別の機会にじっくりやろうと思うのでここでは省きますね。

この大きな夢、自分で作ったのに自分自身が押しつぶされそうになってて。方向性が同じにしろ違うにしろ、頑張ってる友人たちを見て、嫉妬しかできない自分に気づいて。

やりたい、なりたいっていうばかりじゃなくて

きちんと動き出そう

と思いました。

だからこれが私の第一歩目です。

これから作詞作曲、曲を録るなど、自分がやりたいと思ったことを自分なりにやっていくつもりです。

あとは、ふと思ったことや感じていることを書いていこうと思います。私、病んでも誰にも言わなくてよく大切な人たちに注意されちゃうので笑。言葉にすればきっとそれも次に繋がっていくと思うのでそのためにもきちんと書き出していこうと思います。

まだまだ無力な一颯が夢に向けて足掻く様子を見守っていただけると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回は夢の話か、名前の由来について書こうと思います。

またお会いしましょう!







サポートいただけると大変嬉しいです…! いただいたサポートは様々な創作活動に使わせていただきます。