見出し画像

ネット起業の0→1実績作りにインスタをオススメする理由【DMor電話相談特典付き】

はじめまして。いぶです。

本noteは、

◆ビジネスや恋愛で最も重要なこと
◆その初めの一歩としてインスタが有効である理由

この2本立てをメインにお話していきます。


この話は

僕の大手企業広告部でのインターン経験や、
ホスト時代のインフルエンサーの友達に聞いたノウハウ、
その後起業して整理した知識を、
ベースにしたものです。

大学入ってから2年程わからず時間を無駄にしてきた
「起業でまず何を伸ばすべきか」
について、

明確に
「インスタだな」と思ったので
ひとまずその理由を書いてみようと思ったわけです。

「たった9投稿だけで16日間のうちに1000人フォロワー達成」
という実績を怠惰な僕でも作れたのは
インスタ以外のプラットフォームでは
難しかったと思います。

今後、
1000人フォロワーまで最短で行ったノウハウのnoteを出します。
(実は今3万8000文字くらいまで行っているんですが、整理がまだ追いついていません笑)

その前に、
この話需要あるのか
テストしてみたい気持ちもあって
こういうnoteを出してみようと思った流れです。

本命noteの前座となるこのnoteを買ってくださった方には
60分zoom相談(画面off可能)、電話相談などの特典を
無料で付けようかな!と思っています。

まあそんなわけで
軽い気持ちで読んでみてください。


なぜインスタをすべきか?

理由は圧倒的にこれです。

ブランディング

ここから先は

3,341字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?