見出し画像

ラッパー:神門、幼い頃からの友情を歌った哀愁漂う新曲「友よ」のMVを公開

神戸を拠点に、自身の思いを赤裸々に綴ったリリックで真っ向から表現し続けるラッパー:神門が、新曲「友よ」のMVを公開した。

「友よ」は、「思ったことを言おうと決めた三日間」「直線」なども手掛けたKoffyがトラックを担当した楽曲で、しばらく会っていない友人に向けて昔の思い出を振り返りながら歌った楽曲で、誰しもが自分にとっての“あの友達”と重ねることが出来るような、少し笑えてほんのり寂しい、優しい一曲。

公開されたMVは、Kota Kunishige(yumegiwa last boy)が監督を担当。歌詞の背景ともなっている"小学校時代"を過ごした思い出の土地を巡りながら撮影され、楽曲の世界観とも相まったノスタルジックな温かみのある映像作品に仕上がっている。

MV: 神門「友よ」:

New Single: 神門「友よ」:

Artist : 神門 (ゴウド)

Title : 友よ (トモヨ)

Label : 半袖バイブスレコード

Release Date : 2023年9月20日(水)

Format : DIGITAL(DL/ST)

URL:

収録曲

1. 友よ


神門(ゴウド)

1986年生まれ。神戸在住。2005年6月11日より活動開始。自身の弱さや欠点を包み隠さず、赤裸々に表現し続けるラッパー。2007年リリースの1stアルバム『三日月』を皮切りに、今まで計13枚のアルバムをリリース。2022年11月、自身初となる短編集『掌』(14枚目のアルバム)、12月には長編集と名付けられた大作『夢』(15枚目のアルバム)をリリース。

Release:https://bio.to/goudo

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCt0ac5ekUEy5PdqzISL3Mew

Twitter:https://twitter.com/_goudo_

Instagram:https://www.instagram.com/_goudo_/

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!