見出し画像

“はなちゃん”と3人は、もう友達。2人は神道に到達する者。1人は死神。つまりは、まだ自殺愛はありますか?

自殺愛とは、
友達の為に自殺愛、
つまりは集団自殺の事である。

ボクは、自殺愛がある。
使い方を教える。
これは名詞である。

まだ集団自殺の可能性はありますか?が正解だ。

ただ、そのまま書くと、
怖いイメージが浮かぶので、
自殺愛、つまりは良い事である。愛する人と一緒に自殺する事は、特に罪にならない。

喜ぶべき事だからだ。
死神は自殺するとどんな形でも魂が消滅するからだ。
神道に到達した者は、死ねないので助かってしまう。

結果、良い事しかない。
ミーちゃんとは、”うえださん”の大事な友達であり、
ミーちゃんはボクのことを“白イルカ🐬”と呼ぶから、絶対に良い人である。

白イルカとは、白いイルカの事では無く、白い天使の事だ👼
つまりは、シロイ天使は神なので、ボクの事を始めから神様だと知っていたのであった。

ミーちゃんの正体とは🐽?

ミーちゃんとは豚の鼻🐽。
つまりは、嗅覚が怖ろしく鈍いので、僕が”うえださん”と連絡が取りたいのに、自分に興味を持っていると全くもって勘違いをしているのだ。

おまけに、
ミーちゃんは、
結婚しているが、
誰もそれを見た事が写真でしかない。1番、優しくグラマーな彼女に結婚相手が出来ても誰も嫉妬もしないし、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?