見出し画像

イベント好きの自己紹介

皆さん、こんにちは!
リンクアンドモチベーション というコンサルティング会社でイベントマーケティングをしているshinyaと言います。年間100本以上のセミナー、カンファレンスをしています。

また休みの日には大学から続けているダンスをしており、社会人ダンス団体で200〜4000名規模のイベント企画や振り付けをしています!

今回、思い立ってnoteを描いてみようと決めました!

それは、
私の目標が、日本で一番のイベントクリエイターになりたいからです。

将来は、自分のダンスの経験から、

イベントによって、
多くの方に 明日も頑張ろう!
という気持ちにさせるような場を作っていきたいと思っています。

誰しもがライブやフェスに行って、元気をもらった経験があるかと思います。

そんな空間をもっと手軽に作ろうと。
その中で自分が大好きな音楽やダンスをもっと身近にできるようにしたいと考えています。

それをやるためには、
イベントの場づくりをもっともっと学ばないといけないと思っています。

ありがたいことに、
仕事でもクラウドサービスのイベントマーケティングをやっています。

だからこそ、
イベントのノウハウや
日本や世界のイベントについて、
どこかにまとめておきたいと思い、noteをやり始めました。

意外とイベントのノウハウを学べる場所が少ない印象を持ったので、
同じような境遇の方にとっても意味のあるものにできるようなものにしていきます!

これから、よろしくお願いします!

#イベント
#イベント好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?