目標

2021年が始まったので朝から目標について考えました。

これが今年の目標です。
サッカーではトップチームで出て活躍し日本一になることが大学での目標ですが、現時点でトップチームは遠い存在です。だからまず、自分が所属したカテゴリーで公式戦に出続けるという目標を立てました。そこで成長しトップに近づきたいと考えています。まずカテゴリー分けの時に一つでも上のカテゴリーにいれるように今から準備し、毎日成長しないといけないと思います。

もうひとつ、やること+やりたいこと+やらないといけないことも書き出しました。

これは今年の目標や大学サッカーでの目標を達成するためにすること、なりたい自分になるためにすること、豊かな人生を送るためにすること、自分の夢に近づくためにすることを書いたものです。短期的なこと、中期的なこと、長期的なことがあります。これは部屋の見える場所において一週間に一度は確認していきます。増えた場合は新しく書いていきます。
自分がどうありたいか、どうなりたいのか見失わず2021年も一生懸命生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?