5分時間が出来たので。

お湯が沸くまでの間の時間です。

育児っていうのは本当に大変ですね。

保育園にお迎えにいくとお母さん方がゆっくり散歩しながら駐車場に向かっていきます。

私もあのぐらいの余裕が欲しい。

ですが私は長男を迎えに小学校にいかなければなりません。

長男が待っているのでゆっくり歩いていられません。

きっと他の保護者の方は私を「ムスっとしながら早く帰ろうとする冷たい父親」だと思っている事でしょう。

確かにそうです、人見知りですし。

でも長男が待っているのです。

そうして長男を迎えに行くとこう言われました。

「いま遊んでたのにー、早いー」

私はどうすればいいのでしょうか。

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。