見出し画像

蓄膿症再発しました、という話『トイレ掃除生活184日目』

どうも調子が悪い、やる気が出ないと思っていたらやっぱりでした。

蓄膿症再発です。
前回から4週間程ですので、再発というより完治せずにぶり返したのかもしれません。
もう何度目か分かりませんので初期症状で気づきます。

朝起きたら目やにが出ていると初期症状です。
鼻水は出ないのでわかりにくいですが間違いありません。
どうにもモチベーションが上がらないのも初期症状の内でしょう。

今回は迅速に対応できたので良かったと思います。
次こそは完治させなければなりません。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。