日刊「ロコモーション」第二号

3/21の「恋の汽車ポッポ 第二部」配信リリースに向けてアザー・ジャケットと共にお届けする、日刊「ロコモーション」。前回に引き続き、本作のエベレスト・トレッキング・クルーのご紹介。

お囃子コーラスは、原曲の伊集加代子さん率いるシンガーズ・スリーならぬ「シスターズ・スリー」シンガーズ・スリーがお姉様コーラスだとしたらシスターズ・スリーはお嬢様コーラス。そのハツラツと、煌びやかなコーラスは原曲にも決して負けていません。お囃子コーラス故にず〜っと歌いっぱなし。僕のボーカルがあることを忘れてしまうほど圧倒的です。

トップバッターはお馴染み、我らがMIKKOちゃん。その歌の巧さもさることながら、彼女のコーラスワークは本人オリジナル作でも実証済み。大体難しいパートは彼女に投げておけば安心です。解釈も素晴らしいのでディレクションも要りません。僕の近作では「Comming UP」なんかも彼女ですね。MIKKOちゃん今回もお世話になりました。


MIKKO HP
https://mikko93.jp
Twitter
https://twitter.com/MIKKO_0903
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoAXAHBDH-nKkw1H6D_zDIQ


「恋の汽車ポッポ 第二部」配信ストア一覧
https://linkco.re/5AVvqTZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?