見出し画像

楽しい!がいちばん。

10年以上パーソナルトレーニングを受けてくださっているAさん。

先月福島県に引っ越されたのですが、早速トレーニングを受けに来てくれました!!
※月イチで来る!って気合い入ってます

暦年齢に反して、肉体年齢はパーソナルトレーニングをスタートした時から年々若返っていて、毎年「今が一番調子良い!」と仰ってます😆

カラダもココロも健康に♪

さてさて、久しぶりにYouTubeアップしました‼️
※切って貼っただけのやつ
※スマホの容量が足りず音楽なし
https://youtu.be/2nQPvbRW7x0

クラスでどんなことやってるの?と思っている保護者の皆さんに見てもらえるといいな♪

ーーーーーーーーーー
■椎名町校・東長崎校、体験会予約受付中!

〈東長崎校〉
6/26  小学生

〈椎名町校〉
6/27  3歳・年少
6/27  年中・年長
6/29  3歳・年少

ホームページ
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#YouTube
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#coordinationtraining
#運動神経
#体力
#運動能力
#西武池袋線
#椎名町
#東長崎
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#koordinationstraining
#サッカー
#水泳
#テニス
#野球
#ラグビー
#motorskill
#下落合
#中落合
#ダンス
#ゴルフ
#幼稚園 #保育園
#kindergarten

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?