見出し画像

久しぶりにニットベスト買った話

久しぶりにニットベストを買いました。

最近また、流行ってきていますよね。
少し探してみたけど、結構オーバーサイズのものが多くて。

知ってます?今のニットベストは、オーバーすぎて半袖Tシャツくらい袖があるんですよね⋯

結構色んなメーカー探したんですけど、なかなかピンとくるのもがなくて、たまたまお店の前に通ったラルフローレンで、試着したら一目惚れしてしまいました!

その日に買って帰って、なんだか嬉しすぎて、疲れてたのに、気づいたら家に帰って1人ファッションショーを1時間くらいしてましたよ笑

着て見て感じたことは、ラルフローレンはデザインが良くも悪くもクラシックでいいんですよね。

ただ、高校生の学校帰りみたいに見られないか、少し不安です。。無理に若作りしてるみたいで痛くないといいんですけれども。

コーデで何とか少し大人っぽさを取り入れられてみようと思います。
でも、コーデ考えてる間に秋が終わりそうで怖い笑

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?