須崎で見た夏の夜の夢。

そういえば須崎にやってきて約1ヶ月半。

協力隊になってからは1ヶ月となったワケですけど、まだまだ半人前どころか0.25人前なボクです。

須崎だけじゃないんですけど【市の会報】ってあるじゃないですか。

その中に【すさき元気奮闘記】っていうコーナーがあるんですけどその原稿を先ほど書かせて頂きました。

とりま、まだ書きなぐった状態のまま広報の担当の方に投げただけなのでこの後どうなることやら・・・。

当たり障りのない文章で書いた内容を【ver.1】ちょっとファンキーな内容に振ったのが【ver.2】攻めた内容が【ver.3】と3パターン書き上げました。

※ちなみにver.3は怖いので手元に置いたままにしてあります。

今週末が締め切りって事だったので、実際の掲載は恐らく来月発行分なんでしょうか・・・?

後日には写真撮影だそうです。過去の協力隊の皆さんはどんなポーズをしたんでしょうか・・・。

せっかくなのでファイナルシューティング、ジョジョ立ち、セラムン・・・etc

いやぁ、夢は広がりますねぇ。

当然のごとく撮影は普段着でのこと。

コス衣装を全て千葉にグッバイして事が悔やまれるというか、もったいなかったというか・・・。

とりま、発行された暁には観賞用、保存用、布教用・・・・。

いやぁ・・・・、夢は広がるばかりですね。

これをきっかけにボクの事を知ってくれる須崎の方がいたら嬉しいです。

須崎以外には流出しないと思うので欲しい方は須崎市民になって下さい。

これをきっかけに移住してきて下さい。マジでお待ちしております。









あ・・・・・。須崎市役所のHPからダウンロードできるんじゃん・・・・。

夢って儚いですね・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?